雛祭りの楽しみ

雛祭りの楽しみ




雛祭りの今日、


女子の楽しみ、能。


一年一度の母の贅沢、


前のめりで


いってきまーすっO(≧∇≦)O





2010年03月03日 Posted bykinoko at 12:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
んんん~優雅です!
実は、ワタクシ…叔母に能楽師をもちながら…お能は、まだ未デビュー(涙)
行ってみたいなぁ~

ひな祭りの楽しみか。。。とても、ステキです!

わが家は、夕食に一生懸命準備していた、お雛さまプレート間に合わず…グダグダのひな祭りとなってしまいました…
ランランのだけは、何とか…ね?

ワタシも、一年に一度の楽しみって、見つけたいな!
Posted by pico*pico* at 2010年03月04日 00:58
pico*ちゃん♪

な、なんとっ!叔母様が能楽師でいらっしゃるのですね!素敵〜O(≧∇≦)O !!
お能、是非。
寝不足で行くといいかんじで笛の音色が子守唄。。(笑)

お雛さま、我が家もバタバタで、ちらし寿司で精一杯。。
しかも、がつがつしちゃったので写真なし(涙)
ちらし寿司、息子が気に入ったみたいなのでまた作らなくちゃ!
Posted by kinoko at 2010年03月04日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。