よ、4時に晩ごはーんっ

よ、4時に晩ごはーんっ





幼稚園から帰宅して


プリンとお煎餅おやつ、

たべたんだけど。



もう、


お腹が空いて空いて、


待ちきれない息子氏。



母さん必死に晩ご飯つくりましたぁ〜!

20分で晩ご飯!


鰺の開きにマカロニサラダ、


豆腐の味噌汁とイクラ。



すでに



食べ終わりましたよ。。


よ、4時に晩ごはーんっ



お弁当、足りないかな?




明るい内に、


お風呂はいっちゃって、



暗くなったら



寝ちゃおーっ。




かな(-_☆)キラリ















※前記事のご近所トラブル、
先方の思い込みだったのですが、
正論は通らず。。
しばらく放置していたら、先方も気がついたらしく。
無事解決いたしました(^-^)b
ご心配お掛けしましたm(__)m
あースッキリ\( ̄0 ̄)/



2010年02月25日 Posted bykinoko at 16:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^♪

我家の双子も、おやつだけで物足らず
超早い晩御飯の常連です(^^;
私と違って、こんなに食べて太らないのが不思議です(笑)
たくさん遊んで元気な証拠ですかね( ´艸`)

お弁当、すっごく可愛い♡(。→ˇ艸←)
このアイディアいただきます~^^/
Posted by なつひろ at 2010年02月25日 17:24
なつひろさま♪

きゃ〜O(≧∇≦)O !!
なつひろさんっ♪おひさしぶりですぅ。

なつひろさんの、おいしそうな食卓にお弁当、双子ちゃんの毎日が見られず
すごーく寂しい私です。
が、コメントいただいてお元気そうで、嬉しい!
超早い晩御飯、双子ちゃんもなのですねっ。
カロリー消費が早くて、ただただびっくり。
しかし早い夕飯、後のスケジュールが楽になるのでいいですね(^-^)b
常連になります。私も。

お弁当、マンネリになりがちなので切り貼りでしのいでまーす!
Posted by kinoko at 2010年02月26日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。