やっぱりベーグル、黒糖入り。

やっぱりベーグル、黒糖入り。






昨夜、


ずーーっとずーーっと


パソコンのハードディスクに


溜め込んだ、




『 のだめカンタービレ 』


ようやくまとめて鑑賞。



う〜ん♪目がハートO(≧▽≦)Oチアキサマ-!



で、


ウキウキしながら


ベーグルも同時進行(-_☆)キラリ


できる主婦みたいに


あれもこれも、


同時にしあげたいんだけどなぁ。。



粉が発酵する待て時間に



のだめが精一杯。



cpu新しくしよーかな、主婦。。。(笑)



今回は、



黒糖ベーグル。


ミネラル補えば?ベーグルでございますっ



コネコネしていたら、


水分、足りない感じ。


57%にしたけど、


かさかさ乾いた主婦が


水分、吸収。。


あるところから水分とっとけ、

エアープラントkinoko、


空気中の水分で潤ってます。



黒糖風味、久しぶりで香ばしくて好評でにんまりっ



さて、


お天気も回復、


はりきって、



お出掛けしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




2010年02月14日 Posted bykinoko at 10:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。