やっと出番のハネハネ

やっと出番のハネハネ



月曜日の午前中、いかがお過ごしでしょー?


主婦はぐったりかな(笑





私の月曜日、




週末に溜め込んだカロリーをなかった事にするために。。。





ビリー隊長に


「 one more time!! 」


ビシビシ気合を入れてもらうのが恒例ですがっ



今日はどーしよー。。隊長のテンションについていけるかな。。

と、


お腹のお肉と相談してますっ。やっぱりやるかな。





さて、


4歳になって、


ようやく母のアクセサリーに手を出さなくなった息子氏。


だっこすると、必ず、


首締められたり、


くちびる、ブルブル触られたり。。




指輪とか、ネックレスとか無縁の生活を約5年。


長かったよ~。


お蔵入りしていたお気に入りのネックレス、



やっとやっと出番ですよー(^ー^)/


ハネハネが首元にふわふわするのが好きface05


ハネハネ好き、目指すは宝塚でございます、、へへ。






2010年02月08日 Posted bykinoko at 10:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは・・・・小さな子供は触りたくなってしまうはず・・・

私はセンスがないので、どんなお洋服に合わせてすれば良いか・・・
想像すらできませ~ん☆
とっても素敵なネックレスなのに。。。
って自分でつける気??って感じですね(笑)

これからも、どんどんオシャレしてください。
私も後数年後・・・オシャレに目覚めたいと計画中です☆
プロフィールの指輪をサクッとはめていたkinokoさん、、、
思い出しました!!
Posted by チークチーク at 2010年02月08日 12:20
チークちゃん♪

ほんと、久しぶりにこのネックレス出してきました。
今まではムシられるのが目に見えてましたから(笑

このネックレス黒いタートルのセーターに合わせるのが私の限界です
もっと活かせるセンスがあればいいんだけど。。

数年後のチークさん、楽しみです♪
素敵な家具に囲まれながらまったりアンティークでお茶。。妄想
しちゃいました(><)♪
Posted by kinokokinoko at 2010年02月08日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。