鮭とにんじんで赤い食卓

鮭とにんじんで赤い食卓






幼稚園の息子氏のお友だち( 4歳)


と会話する時、



たとえば


お友だちN君:『 どうしてマスクしてるのぉー? 』


ワタクシ: 『 あーこれ? おばちゃん、風邪ひいたのぉ〜。 』


などと

自分を『 おばちゃん 』


と呼ぶのにも何の抵抗も無くなりましたけど、(涙)



引力と時間にあらがおうと



微々たる努力したりしてます。


無駄な抵抗とか言わないよーに、そこの夫(-゜3゚)ノ



今夜は


鮭のアスタキサンチン

にんじんのリコピンで


リフトアーープっ!&アンチエイジー!



信じるものは若返る

たるみは気から。。


シミは気合いだーーっ



完全に空回りでございますっm(__)m





2010年01月14日 Posted bykinoko at 19:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘のお友達に、未だ自分の事を“おばちゃん”と言えず(言わず)、悪あがきをしているワタシです(笑)
Posted by みきりん at 2010年01月15日 15:17
みきりんちゃん♪

みきりんちゃんに『おばちゃん』なんて言葉似合いませんからっ(`・ω´・)b
私は、がははキャラなんですっかり『おばちゃん』です(涙)
Posted by kinoko at 2010年01月19日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。