どうぶつ将棋、ほしいっ!

どうぶつ将棋、ほしいっ!




おはようございます!


今朝は、



めずらしく幼稚園の入り口で号泣の息子氏。



訳を聞いてみたら、




『 お熱を計るのを忘れた〜びぇーん( p_q)エ-ン 』


えぇっっ(°Д°)



さっき自分で計って、


『 36.4ど〜!』

と報告ありましたけどー。。


流石、酉年。。(酉年の皆さんごめんなさい)


泣いたらスッキリしたらしく、



元気に入って行きました、よかったよかった(^-^)b


まだまだ、社会に出て4年(笑)、


4歳だったと気がつく母でした。




写真は


本屋さんで見つけた


『 どうぶつ将棋 』


ひそかに将棋が好きなワタクシ、



じぶんが欲しくてーO(≧∇≦)O


多分1日悩んで明日は、


買っているな。。






2010年01月13日 Posted bykinoko at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうぶつ将棋、かわゆすー(^^)ノシ
駒を動かすくらいはできるけど…

最近はもっぱらトランプでスピード対決しております。
神経衰弱とともに。

ほんでもってほんとに神経衰弱しておりますー(*´д`*)笑
Posted by mekko at 2010年01月13日 12:10
mekkoちゃん♪

あ、これかわいいでしょー!
なんだか色々なところで紹介されているんだって。。。知らなかった。

懐かしいな、スピードとかっ。
私の父とよく対決しましたけど、父はよくずるい事するので
面白かったな。

神経衰弱って、年々苦手になります。。。私も。。
Posted by kinokokinoko at 2010年01月14日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。