七草とん汁朝ごはん

七草とん汁朝ごはん








おはようございます。



毎年のことですけど


お正月のダラダラ気分を


一瞬に引き戻すのが



体重計ー(((・・;)



本日、



半ば諦めつつ、


でも、


ちゃーんと脱いで ( これ重要!)


恐る恐る現実を見つめて。。



フリーズ。。



プラス2キロ。。


もーっ、妊娠したかと。。(ウソ。。)



言い訳無用、お餅無用でございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤーン


そしてそして、さらにマズイのが



スッピン。。



そばかす、浮き出てるしー。。


食生活でなんとかなるかなぁ。。


そんなこんなで



余った七草とお正月の食材整理、


七草とん汁で食も冷蔵庫も、軌道修正。



たくさん作ったから、



うどん入れてもいいね。


七草とん汁朝ごはん


今日は凧揚げしよーっと。






2010年01月09日 Posted bykinoko at 10:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
プラス★キロ…サングラスしてたっけ?
目の前が真っ暗なワタシです…

うどん好きなワタシ…とん汁うどんも外せませんが、最近はシチューうどん!
残り少なくなってきて、ちょっと煮詰まってきたシチューにうっどぉ~ん!

もう…ね。
結構、本格的なクリームパスタですよ。ありえないくらい、簡単なのに。。。
我が家の娘たちは、うはうはです。
Posted by pico*pico* at 2010年01月10日 02:05
pico*ちゃん♪
ますます増量の私。
食べちゃダメと思えば思う程、食べばかり作る私は意思弱々。
シチューうどん、なんておいしそうな響きっ!!
そのために、シチュー作りそう(笑)

作って記事書きまーすヽ(・∀・)ノ
Posted by kinoko at 2010年01月12日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。