あいたたたっ。。

あいたたたっ。。







何日ぶり?


ようやく、ブログに戻る気力がでましたヽ(・∀・)ノタダイマ−。



で、



何が


あいたたたっ(+_+)なの?


ですが、



車で走行中、



『 どかんっ!!』



と、後ろから追突されて



『 ぎゃーっ! (゜д゜;)』


首が前に二つ折り、むち打ちkinokoでございます。とほほ。。(;´д`)



相手は、低速の軽自動車だったので、



ガッチリチャイルドシートな息子氏は無事。


運転のじぃじは、ハンドル握っていたから踏ん張りきいて、無事。



後部座席のばぁば、なぜか前のめりに何か拾っていて首無事。


助手席のワタクシだけ、首がズキズキ(涙)。。


昨日まで、



頭いたくて、無気力。



部屋もぐちゃぐちゃ、埃もふわふわ。。(涙)



まあ、ホコリで死なないからいーか。


な感じで寝てました。



今朝から、快調!



良かった。。


健康に感謝です(^-^)/


写真は


今朝の粉活


スコーン。



パンがなくて、でも食べたくて。



短時間でできあがるスコーンで。


まずまずのお味。まんぞくー。カロリーはこの際見なかった事に(^3^)/




2009年12月20日 Posted bykinoko at 10:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
年の瀬に大変でしたね〜(>_<)

寒いとまた痛さが振り返したりしますので、無理せずお過し下さいネ☆
Posted by みきりん at 2009年12月20日 14:44
ギャー★ギャー★ギャー★
だだだだだいじょぶかいー?
後からくるし、寒いからかーさん心配だよお(かーさんって誰?)

夜分遅くなのでメールでなくてこちらから失礼しました…

病院きっちり通っておくれ〜(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年12月20日 22:07
本当に大変でしたね・・・!
私も“むちうち”は遅くなってから後遺症が出ることがあると聞いたことがあります。
(おどかすようでゴメンナサイ・・・)
どうか、お大事になさってくださいね。
異変を感じたら即病院へ・・・。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年12月21日 06:54
みきりんさま♪

ご心配をおかけしました。
なかなか、分かりにくい症状らしく、今後も心配ですが
とりあえず今のところげんきです!

年末あわただしいので、気をつけなくちゃいけないですね、
みにしみました。
Posted by kinokokinoko at 2009年12月22日 09:03
mekkoちゃん♪

ありがとう!ご心配をおかけしましたっ(汗
事故って、自分が気をつけても、巻き込まれることあるのね。
当たり前だけど、改めて思いました。
シートベルトちゃんとつけていて良かったです。。

病院かよいまーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年12月22日 09:04
めぐハムさま♪


そうなんです、なんだか突然でびっくり&大変でした。
特に寒くて、事故の話し合いとか寒くて凍えました。
後遺症、困るからちゃんと病院行きます!
ご心配をおかけしました♪
これからますますあわただしくなるので、落ち着いて行動します(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年12月22日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。