きのこハーブマリネのお礼

きのこハーブマリネのお礼








息子氏を幼稚園に送り届け、ホッと一息。



買い物の時間まで、カフェでまったり。



あぁ〜おひとり様。



っとカフェオレすすっていたら



『 サイクロ〜ン!ジョーカー〜! 』



と、


鳴り響くワタクシのポケットっっ!

ワタクシ、静かな店内で


あわあわっあわてるの図。。



や、やられたっΣ( ̄◇ ̄*)



着ボイス、


仮面ライダー(o\o)W


変身の声になってるしっ!しかも何回も繰り返す。。




間違いなく、★は大きなお子様っ!ムキー。



昨夜のきのこマリネ、砂肝の生姜バター煮込み



夫の苦手な献立。


知ってるけどぉ、ワタクシの大好物なんだもんっ。



さては、



仕返しなのか?


夫にメールしようかしらん?



今ごろ、ほくそ笑んでいるに違いないわーんっ( ̄▽ ̄;)クヤシイっ



ワタクシもこのお礼、しないとなぁ〜(-_☆)キラリ



昔むかし、


寝ている父の足の指に、母とワタクシで


顔書いて、


『 指人形〜♪ 』


とかイタズラして面白がってましたっけ。


夫くん、足には気を付けてねーっ。(`∀´)ウヒヒ







2009年12月08日 Posted bykinoko at 10:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
指にいたずら書き…いいですね(笑)
私は顔に書こうと思いましたが良心が痛み…寝顔を写メに撮りまして
それにいたずら書きをして主人に送り付けました(-ω-)

それにしても着メロ、驚きますよね(笑)!
Posted by snowdrop at 2009年12月08日 17:13
snowdropちゃん♪

指にいたずら書き、面白かったですよー。父は気が付かず、
そのまま靴下はいて仕事に!母と、大笑いでした(笑

snowdropちゃんもいたずら好き?かしら。
写真にとって、それにいたずら書きいいアイディアですね~やさしいいたずらで可愛い妻ですねっ!
ワタクシ、鬼嫁ですから・・・・イヒヒ・
Posted by kinokokinoko at 2009年12月09日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。