追い込まれて、、完成。

追い込まれて、、完成。







〆切ギリギリ。ついに、



母さんた、カード完成!


かなり時間がかかりましたっ。。


あーもーヤダ。



クリスマスのキラキラしたカードを前に、


母はひとり、

すでに祭りのあとのような様相。。

ぐったりでございますっ


特に


写真のサンタさん、


パーツが細かいっ。


色画用紙、切る、のりはる眉間がシワシワっ!


自分で下絵書いたくせに

イーっ!っとなりました。

ちゃぶ台ひっくり返しそうになったりして。



息子氏にナイショなので、コソッと写真。



全体像はまた明日にでも。



あー、目がショボー。



2009年12月03日 Posted bykinoko at 19:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

私、カード作ったり…ちょっとお尻がムズムズしてフンガァーーーッッッってなるような、そういう作業、結構スキなんだけど(笑)。。。
大好きな紙とかそれ用のハサミとかカッターとか入った箱を出して、散らかしつつ一気にやるのがモットーでして…だから最近は、めっきりご無沙汰…

ちょっと、さびしい…やってる人はやってんのになぁ~と、ちょっと卑屈になっ
てる今日この頃です…

母サンタ、ホントのクリスマスまで、もう少し頑張りましょうね♪
Posted by pico*pico* at 2009年12月04日 00:30
pico*ちゃん♪

フンガーっって笑っちゃいました(^-^)ノシ
そうそう、お尻むずむずでしたよっ。なんだか簡単にできるかと
甘く見てたら、構想から出来上がりまで5時間くらいかかりました、はははっ。
センスのいいpicoちゃんのカードも見てみたいな~!
Posted by kinokokinoko at 2009年12月05日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。