ムクムクっと物欲成長中

ムクムクっと物欲成長中







気がつけば師走。


そして気がつけば、何日も更新せず。。


書きたいこと山積みの挙げ句、



はじから忘れてく。。汗。


忘れないうちに
息子氏の


どうしても言い間違え〜。語録。



1)べんとうべん。(べーとーべん)

2) つつきき ( きつつき )

3) あむろん、いきまーす。( アムロいきまーすっ )←オムロンかっ。と夫のあいのて。



4) ドレミファソラシ、ソ〜。( おしいっ(^o^;) )






さて


この時期、あわただしさに加え、



お店に流れる、あわただしい音楽で、


ワタクシ、なんだか

『買うんだ、今っ!』


ってインスパイアされております。



物欲の塊、
思うつぼkinokoでございます。


さっきも、


かわいい猫さま、連れ帰りました。



あ、生きてる猫じゃないです。

2次元です。


時間を見つけて、upしますっヽ(・∀・)ノ


時間は作るものなのだよ。と 言われそう。。



2009年12月01日 Posted bykinoko at 15:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
はいはーい!
物欲と食欲が止まらない
おぐおぐ登場でーーーす*

ネコちゃんup待ってます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 15:33
おぱーいと布おつむで
師走なめつこでござーまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちなみに腹はまだ妊娠中…
物欲はなくても食欲と睡眠欲増加中…(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年12月01日 16:12
おぐおぐちゃん♪

食欲、本当にまずい状況です、、私。
その上、アルコールも最近すすむんですっ。
おぐおぐちゃんは、子育てでカロリー必要ですからっ!
どんどんモグモグしてくださいね♪
私は、蓄えたものを何とかしてから、モグモグしないと・・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年12月02日 17:13
mekkoちゃん♪

布オムツしているんだね、えらいっつ!
ワタクシ、意気込んで購入したものの、3ヶ月で挫折しましたとさっ。

おっぱいでカロリー消費、いいな~(違うね。。。
Posted by kinokokinoko at 2009年12月02日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。