かりん、落ち葉、サンタクロース。

かりん、落ち葉、サンタクロース。


昨日の幼稚園でのイベント、


『 ホットドックの会 』


なんだか謎だったのですが、



幼稚園のお庭で、炭火をおこし


網のうえにずら~~っとソーセージを並べて焼き、


パンに挟んで、お庭でかぶりつくっ! というイベントでしたっ。


とーっても楽しくて、美味しかったと報告。よかったよかった♪


お土産には

『 かりん 』

幼稚園のお庭にたわわに実っております。いい香り♪



幼稚園で色々なことを体験させてくれるので、母助かっちゃいます!



明日は


『 音楽祭 』

またまた祭り。なにするのかな~っ。(←先生に問い合わせたら?な母・・)






久しぶりにワクワク母さん。


でも、最近は、ワクワクの座を息子氏に譲りつつあってイヒヒ、、、。


かりん、落ち葉、サンタクロース。


今日のワクワクは


『 落ち葉サンタ 』


紙皿に落ち葉を貼り付けただけの、お手軽仮面でございますー。

ほぼ息子氏の自力です。


かりん、落ち葉、サンタクロース。
フォーフォッフォ!


サンタ仮面~、母さんにもプレゼント~お願いしますぅ~。





2009年11月27日 Posted bykinoko at 15:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。