な、泣かなくてもぉ。

な、泣かなくてもぉ。






昨夜の丑三つ時。



突然



『 どーすれはいいのぉぉ〜、びぇ〜んっ 』



と泣き出す息子氏。


久々に夜泣き?



と、目を閉じたままムクッとおきる母。



すると



息子氏もムクッっ!



『 まるいパン、ま、ま、まるいパンが1つも無いんだぁぁぁ。。うわ〜んっ 』


そして、



そのまま後ろにバッタリ倒れて寝ましたっ(つ´∀`)つエー?





な、なぬ。。寝言。。ですかっ。




泣くほど、丸ぱん(笑)



気合い入れて朝から焼きました。



朝ごはんに、うれしそうに食べる息子氏。



丑三つ時の寝言は

『 ? 』


の息子氏なのでした。




明日は名古屋。


苦手な早起き、もう寝まーす。


おやすみなさい。





2009年11月20日 Posted bykinoko at 21:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
寝言…わが家のランランも、夫君の故郷に帰った時のこと。

朝方…お布団の上で、目を閉じて、寝たままなんだけど、かけ出すように手足を振り回して「郡山に帰るんだぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!」と、絶叫してました。

本人は「???」でしたけど。

郡山大好きなランランです。

名古屋?お気をつけて♪
Posted by pico*pico* at 2009年11月21日 10:10
pico*ちゃん♪

ランランちゃんの寝言もハッキリしているんですね。
我が家は、息子と私、寝言がすごいので、夫はしばしば、話し掛けられていると思って答えているそうです(笑)
私もランランちゃんと同じ。郡山大好きです!
Posted by kinoko at 2009年11月21日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。