このドレッシング、優勝!

このドレッシング、優勝!








ずーっずーっと、



気になりつつ、なぜか作っていなかった



『 おぐおぐちゃんのドレッシング、おぐドレ♪ 』



我が家の定番、



ピエトロドレッシングが在庫切れのタイミングで




ザクザク、ガーっ




と。





温野菜サラダに、かけて




パクっ。





優勝!




材料、シンプルなのに



複雑な味わいっ。



もう、たーっくさんかけてモグモグっ。




我が家のピエトロ、しばらくは在庫切れのまま。になるでしょう。




海鮮にも合うに違いないっ。







さて、



昨日作ったベーグルが、



ハッピーセットに負けたのは前記事で書きましたが。



昨日作って冷え冷えにしていたプリン。。。



夫には

プリンの様でプリンにあらず。。
との評。

息子氏には

プリンクリームと命名され。。
一口でごちそうさま。。


大敗でございます(号泣)




悔しいので




泣きながら今日も


プリン。。



今日の秘策は



オーブン天板2枚つかい。


吉と出ますか否や。



このドレッシング、優勝!






2009年11月15日 Posted bykinoko at 16:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわっ!
出遅れました!!!
ドレッシング作っていただけたんですね!

マンモスうれPです♪♪♪

わたしのレシピじゃないのに
みんなから「おぐドレ」と呼ばれ
喜んでいいのやら?複雑な心境ですが^^;

美味しさに間違いはないですよね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月17日 13:46
おぐおぐちゃん♪

このドレッシング、本当に美味しいっ!
お酢、少々多目にしてみましたっ。
おぐドレッシングとして、私も友人に普及活動しちゃいますっ(^^)d
Posted by kinoko at 2009年11月17日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。