ハッピーセットに負けたベーグル。

ハッピーセットに負けたベーグル。









父親参観日、



割りばしで、



輪ゴム鉄砲工作やら



全力で遊んできたらしい息子氏と夫。



帰り道の途中で




楽しげに、電話してきました!



『 楽しかったぁっ!でもいまねー♪ 疲れたから、ハッピーセットで休憩してるの〜ヽ(・∀・)ノ 』


な、なにぃ〜Σ( ̄◇ ̄*)


母のベーグル、



完敗。。




今度から



『 ラッキーセットっ ♪ 』
美味しかったら、あなたはラッキー。



ってランチセットで対抗するからっ( ̄▽ ̄)b



オマケ、なににしよー(-_☆)キラリ






2009年11月14日 Posted bykinoko at 13:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぷぷぷ(=°ω°=)

ラッキーセット…
おまけmekkoちゃんでどう?( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年11月14日 13:49
mekkoちゃん♪

見事に負けたよ。。。(笑)
ラッキーセットのおまけ、mekkoちゃん♪
妊婦マスコット!可愛い(*^_^*)
Posted by kinoko at 2009年11月14日 14:57
なんて美しいベーグル(≧ε≦)わたしが頂きます!


ハッピーセット…
子供には最高の
ご馳走なんでしょうね(∋_∈)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月14日 22:34
おぐおぐちゃん♪

ハッピーセット、

ポテトしか食べない息子。
ハンバーガーは食べません。。
完全にオマケ狙い。。
企業の戦略に負けました(笑)。
Posted by kinoko at 2009年11月15日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。