息子お弁当と音楽のないカフェオレっ

息子お弁当と音楽のないカフェオレっ









ただいま、


時間待ちでミスド。



なんだろ?何かが違う。。


!!



カフェオレ飲みながら、あっ。と気がついた。



音楽がない。


店内、沢山お客様がいるけど、


しーん。しーん。。


病院の待合室かとおもったよ。



息子お弁当と音楽のないカフェオレっ








音楽のないカフェオレなんてっ(笑)。






息子氏お弁当、

今朝は、


ご飯が炊けてなくてばったばた。


ウインナー
シラスとニンジン、ほうれん草の
ちょっぴり焦げた玉子焼き
キャンディチーズ。





明日は


父親参観日。


大きなお子さまこと夫、


昨日から、

『 髪の毛、ヘナでツヤをだすんだっ! 』
とか、


『 加齢臭、しないかな? 』


とか。。


きっと、今夜


眠れないっ。

とか言うんだろうな。。(笑)





2009年11月13日 Posted bykinoko at 10:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
ご主人、ウケますぅ~(笑)
父親参観、楽しみですね!
ウチは、参観日ともなると、最近、みんなが持ってる一眼レフとかが気になるらしく…「くぅ~カメラ、負けてるなぁ~」とか…そんなんばっか…ですよ。

先日のblog、ホントにステキなお料理と器…京都にもいらしたんですね!
私も住みたいッッッ!

お迎えの準備、ボチボチ始めなきゃ…では。
Posted by pico*pico* at 2009年11月13日 11:06
音楽♪
確かにあって当たり前の世の中だよねえ!


私の変化?
とりあえず、6年前より体力の無さをめちゃくちゃ感じてますわー
悲しすぎっ(*´д`*)
少しだけ経験でカバー!少しだけね(笑)
あとは、男の子だからなのか、無性にお肉やジャンクなモノが食べたくなったり…


おぐおぐちゃんにコメント…
私も入れられないのよねえ(*´д`*)(*´д`*)
おぐもぐカフェ、きのこちゃんと襲撃したいわあ( ´艸`)
おぐちゃん、私も早ければ仕事復帰が春かも…

………嫌ぢゃー!!!
(笑)
Posted by mekko at 2009年11月13日 11:42
音楽が流れていないと
確かに不思議な感じですね^^

そうそう!
前記事のコメント読みました!
他の方からも
携帯からだと
コメントが出来ない!!!
って数名から連絡きてるんです。

これってどうやって
直せばいいんでしょう???
わたしも設定方法がわからず
困っていたところでした^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年11月13日 11:52
ミスドで音楽が流れていないなんて、珍しいですね!
ミスドって、アメリカンオールディーズっぽい曲がかかってるイメージがありましたが・・・。
やっぱり音楽を聞きながら、いただきたいですよね♪
Posted by みきりん at 2009年11月13日 14:11
pico*ちゃん♪
一眼レフ、私もほしーい。
運動会の冴えない我が家の写真を見て、私もデジイチ狙ってます(-_☆)キラリ
京都、毎日が観光地。楽しかったです。もう一度すみたいなぁ。

きっと今頃は紅葉がステキだろうな。
Posted by kinoko at 2009年11月14日 14:18
mekkoちゃん♪
音楽♪ないと、カフェオレもなんだか今一つ。。
音楽なしに生きられない私です。
しかし、さすがに出産の時、音楽かけますか?の問いに断った私。なんか、いきんではいけないと言われて、集中してたので、音楽不要でした(笑)。
Posted by kinoko at 2009年11月14日 14:25
おぐおぐちゃん♪

コメントの設定、
携帯から変更の際は、
ブログ環境設定→コメント、トラバ設定に行き、設定変更できると思うけど。。
どうでしょ?
Posted by kinoko at 2009年11月14日 14:30
みきりんちゃん♪

音楽が。。
と、何度か言いに行きそうになりました(笑)
それくらい息苦しい静けさでっ(@_@)
ミスドの曲確かに古い。フットルースとかジャクソン5とか。
そう言えばマックは音楽あったかしら?
Posted by kinoko at 2009年11月14日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。