わくわく母さん、がんばるっ

わくわく母さん、がんばるっ








相変わらず、


NHK教育の 『 わくわくさん 』大好きな息子氏。



先日放送の、



紙皿で作る紙ずもう



放送後、毎日毎日作って作ってぇぇーヾ(≧∇≦)〃


迫力に負けて作りました。。


最近、



これくらいなら、ちゃっと作れるので


わくわく母さん、進化してるらしいっ。



怪獣 vs ウルトラマン



のリクエスト。


わくわく母さん、がんばるっ










ウルトラマンに見えるかな?



しかし。



このテの工作、


作るのも短時間だけど、



寿命も短いのだ。



明日の午後には、床に捨てられているだろうなぁ。。


ワタクシの紙ずもう制作の横で、



息子氏は



段ボールオブジェ制作。


わくわく母さん、がんばるっ








アポロ11号なんだって。



自分で作った作品は、寿命が長い。。


そのうち、


家の中、



段ボールだらけに。。。



防寒対策になったりしてっ(汗)





2009年11月10日 Posted bykinoko at 19:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。