あしたの私のために。

あしたの私のために。







タイトルは、なんだか夢を語るみたいに熱い感じ。



しかし、


大した話じゃありませんっ、あらかじめ。



ワタクシの毎日、



朝6時に始まり、



息子氏の暴走、

自由っぷり、


弾丸トークにお付き合い
(ちゃんと答えないと、答えるまで叫びます( ´△`))



さらに最近流行りの、キャッチボール。



その隙間に



掃除、洗濯、お料理。




ゆっくり座る時間は



多分


30分以下。


小さいお子さんのいる主婦はみなさんそうかな。。


要領悪い主婦、

夜8時が



ワタクシの限界点。。



息子氏が寝ると、



毎日、脱け殻に。。



だから



夜8時以降の家事、



もう、ほーんとに苦痛。。


毎日ソファーで白くなりながら



散らかった部屋、許せないなぁ。。でも、明日あしたっ。


とか



台所で閉まってない食器とか色々。。
でも、明日あしたっ。



アイロン溜まってるけど、あした明後日っ!


などと


あしたの私に押し付け、ツケたらい回しっ。。




で、



次の日の


朝日に、あらわになった部屋にうなだれる毎日な訳。



こりは、まずいと



最近心を入れ替えまして。



脱け殻になりつつも




『 あしたの私の為、あしたの私のため。 』



と呪文のようにブツブツぶつぶつ



あしたきっと、


きのうの自分にありがとう言うはず。



今夜も



限界時間。



今から、



魔女のようにブツブツ唱えます。



『 あしたの私のため。 』



ぶつぶつぶつぶつ、かなり怪しい(笑)



アイロン、あいろん。。


スチームで魔女のシワも伸びるかっ?!



写真は息子氏の最近のお気に入り、神経衰弱カード。
かんけーない写真でした( ̄ー ̄)




2009年11月08日 Posted bykinoko at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
あぁ…痛いほど、わかります。そのスケジュールと苦悩の日々…

ちなみに、ワタクシ、アイロンがけを省くための努力を惜しみませんよ(自慢になるのか。。。)

干すときに、面倒でも重力を利用して干しておりマス。アイロン…ホントにホントに、ここぞ!!って時以外は、スル~です(笑)

ランランの幼稚園のスカートも、週に数回逆さ刷りで、アイロン要らず!省けるモノは、それ行け!どんどん!付き合ってられませんよぅ!

こんなはずじゃなかった…専業主婦になって3年…家にいるのに、足が棒な毎日です。
Posted by pico* at 2009年11月08日 23:06
pico*ちゃん♪

分かってくれて、うれしいよ~。
どうしてなのか、毎日毎日
時間が足りない。そして自分のこともしたいっ。

そうか、アイロンは重力にお願いしよう(^^)ノシ

足が棒、私も足が丸太です(笑
Posted by kinokokinoko at 2009年11月10日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。