風邪っぴきだけど

風邪っぴきだけど








何日かぶりに365。



何だか、さみしくなっちゃって。


いつも楽しみなブログだんだんだんだん。。。以下省略。。



息子氏が風邪っぴきで、1人閉鎖(苦笑)



普通の風邪らしいけど、念のためお休み。


病院の先生曰く、

インフルエンザの場合、


咳をしだして、2〜3日で熱がガガーっとあがるケースが多いのだそうで、


今日、明日は熱が凄く上がるとか、激しく咳き込むとか

様子をチェックした方が良いとのこと。

あくまでも、目安だけど。

心配で、何回も何回も熱を測るので嫌がられておりますぅ。



息子氏の風邪でグッタリしているのは母だけで


本人、咳以外は元気。


オヤツはチョコバナナにしてと

大好きなDVD見ながら完食。


病人の利でございます┐(  ̄ー ̄)┌


風邪っぴきだけど



週末は従兄弟の結婚式、花束係の息子氏、


スーツも用意したし、馬子にも衣装で


お役目果たせるといーなぁー。


病退散っ!




2009年10月28日 Posted bykinoko at 16:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
だんだんだだんのだーん☆
必勝!だんごけーん(笑)

今日プチママンさんのお料理教室でブルーマロウさんに会ったよ!
きのこちゃんくしゃみしなかった?(笑)

ちなみに今週から時々おなかが痛くなり
昨日の検診では子宮が1センチ開いてるとのことで
息子氏の咳と同じくらいドキドキですよー(*´д`*)

看病疲れてばてないように息抜きしてねー♪
Posted by mekko at 2009年10月28日 16:58
mekkoちゃん♪

ぶぇーっくしょんっっ(笑)
ホントにくしゃみでましたよっ今日。
もうすぐ、もうすぐだね〜。人のお子様、育つのがはやいよね〜っ。
もう一センチってっっ(汗
明日あたり、産まれてたりしてー(* ̄O ̄)ノ
無事のご出産、遠くから本当にお祈りしてますっヽ(・∀・)ノわーい
Posted by kinoko at 2009年10月28日 17:06
息子氏、このまま良くなってくれるといいですね♪

うちの娘の学校も、家族がインフルエンザに罹ってお休みしている子が増えて来てるので、ハラハラ、ドキドキの毎日です(>_<)

ホント、365、だんだん、だんだん、寂しくなって行きますね(:_;)
Posted by みきりん at 2009年10月28日 17:06
みきりんちゃん♪

今回のインフルエンザ騒動、いつになったら安心できるのかな。。
夏でも流行るなんて、気が抜けなくて困るよね。。
免疫力上げてがんばるしかないかなっ!
娘さんもインフルエンザ、かかりませんようにヽ(・∀・)ノ

それにしても365。。
引っ越しの下見くらいはしようかな。。
Posted by kinoko at 2009年10月28日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。