まご 『に』わやさしい(字あまり。)

まご 『に』わやさしい(字あまり。)







まごわやさしい。


まめ
ゴマ
わかめ
野菜
さかな
シイタケ
いも


を、目標に作りましたが、


まご『 に 』 わやさしい(?_?)


じいじの迷言ではありませぬ



肉。。


余計でございましたっm(__)m



腹黒酢豚、、はまってますブヒっ。

今夜は枝豆と炒めて。


まご 『に』わやさしい(字あまり。)



里芋はだし汁と醤油すこしでコトコト。


青海苔をぱらぱらして食べるの、お気に入り。


ササミとキュウリをマヨ梅酢合え。


もずく酢。


映ってませんが カジキの西京漬け、


息子氏大好きなのでほぼ奪われました




なんか、、



粗食にしたら、


美味しいらしくて、


白米が


毎晩足りませんっ。


秋の夜


さんも


キノコ家も



増量中。



自転車で


明日はダートコースを、走る予定。


雨上がりの道。


重いだろうなぁ。。道も私自身も。。



明日はお馬さんも、重馬場だね、星降るさんっ!



まご 『に』わやさしい(字あまり。)

雨あめアメー。






2009年10月02日 Posted bykinoko at 19:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
あたしゃ重婆(オモババ)┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by 星降る嫁☆ at 2009年10月02日 19:31
わたしも増量中!
里芋料理、おいしそー*
いいですね、青海苔をパラリ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月02日 20:10
あら。。。呼んでたのね(^^;)
肥えないようにジムで絞って
たった今帰ってきましたっ(^^ゞ
重馬場の予想って苦手なのだ〜
あさってのG1予想に全力を注ぎまーす。
Posted by 星降るさん☆ at 2009年10月02日 21:35
星降る嫁☆しゃん♪

>あたしゃ重婆(オモババ)┓( ̄∇ ̄;)┏

って。座布団三枚、やまだくーんっ(笑)
Posted by kinoko at 2009年10月03日 14:10
おぐおぐちゃん♪

いやいや、おぐおぐちゃん、ちゃんとお料理もして、育児して、さらに!ハンドメードして!素敵すぎ。
体力つけて頑張ってね(`・ω´・)b
里芋冷凍できるとおぐおぐちゃんのブログで目からウロコ。いつも良い情報ありがとー!
Posted by kinoko at 2009年10月03日 14:14
星降るさま☆
聞こえましたか(笑)
馬を思いだすと、セットで星降る様もほわわーんと思い出します。勝手に呼び出し失礼しました\(__)(笑)
Posted by kinoko at 2009年10月03日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。