エビちゃんソテーな夕御飯

エビちゃんソテーな夕御飯






ふぇーっ、お腹いっぱいっ。


今日の息子氏、


夕方4時半には


『 なんか食べ物ちょーだいっ!おなかペコペコ〜 』


て。



夕飯、5時にはたべおわりました。。。


お子様は


体内時計で生活しているはずなんだけど。。


我が家の4歳児、



日時計。。。

暗くなりはじめると夕飯。。


毎日毎日少しずつ夕御飯の時間が早くなり。。


そのうち、夕方4時に夕飯になるのかしら。。



電気節約、エコだわイヤ-


今夜は息子氏大好き


エビちゃんのバターソテー。エリンギとほうれん草もね。


茄子の揚げ浸しwith生姜

めかぶ

エビちゃんソテーな夕御飯


ゴマと梅酢かけただけ
蒸しキャベツ


茄子が美味しかったー!


さ、


お風呂入って寝まーすっo(^o^)o



夫に起こされますけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





2009年09月30日 Posted bykinoko at 18:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
あー完全に私好みな食卓^^

うちも以前5時半の夕食でしたが
日に日に早まってきてます...
やっぱり日が短くなったから?笑。
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月30日 18:39
おぐおぐちゃん♪

我が家の夕飯、
かなり和食。しかも
最近特に粗食モードです。多分今夜は一人前300Yen〜
おぐキッズも日時計ですかっ(笑)
朝がドンドン早くなるぅ。(* ̄O ̄)
Posted by kinoko at 2009年09月30日 19:17
↑あ、計算間違えました。2人分で300Yenでーす(* ̄O ̄)ノ
Posted by kinoko at 2009年09月30日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。