折りたたみの黄色いヤツ

折りたたみの黄色いヤツ








ワタクシ、結婚してウキウキしていた頃、


海辺に住んでおりました

付近の道はいつも大渋滞

買い物もウンザリだったので


狭い我が家は、折りたたみ自転車を貯金箱壊して購入、



渋滞を横目にタラタラ走ったりぶらぶらしたり。



結婚して9年経ちましたが大事な愛車(^3^)チュッ


bd君と呼んで可愛がってます。


息子氏は


黄色いヤツ。


と呼んでますが。


しかし、

bd君も寄る年波には勝てず。

骨折。。


多分溶接部分が劣化して。


2ヶ月ほど入院、面会謝絶(笑)


この度、

ピカピカになって帰ってきましたっ(T-T)オカエリーサミシカッタワサ。


昨日は、

夫が自由人と


お買い物に行ってくれたのをいいことに


サイクリング


10キロ、30分暴走して、


膝が、ゲラゲラ笑っておりますっ(・∀・)ノエヘ。

折りたたみの黄色いヤツ



土手サイクリング、楽しいです。


暮れなずむ街、鉄矢kinokoでした。



髪切りにいきたーいっ










2009年09月28日 Posted bykinoko at 09:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
鉄也は髪切ったほうがよかね(笑)
お元気そうでなにより。
黄色いやつ可愛いわ〜
私も欲しいな。
娘の27インチのやつ乗ってますが
小さいタイヤは疲れませんの?
Posted by sara at 2009年09月28日 12:53
そうそう、鉄矢kinoko先生。。
人と言う字は・・・なんでしたっけ? 笑

郡山は、すっかり涼しくなって秋ですよ~

都会はどうだい?
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月28日 17:54
saraさま♪

髪切らないと大変なことになりそうです(笑)
鉄矢が自転車に乗ってる感じ、イタイ。。
黄色いやつ、お褒めいただいてうれし〜♪
小さいタイヤですけど、ギアが8段階ついているので楽々でーす。
Posted by kinoko at 2009年09月29日 10:09
151*yaたん♪
えーっと、『辛い』言う字は・・・『一』を足すと『幸せ』なんでだよ。。人の受け売り、鉄矢kinokoです(笑)
都会はまだまだ半袖の日も。
そちらはすぐにコタツ日和だねー。

それにしてもっ!おぐおぐya*うらやましいぞー!
Posted by kinoko at 2009年09月29日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。