自由人とコーヒーゼリー

自由人とコーヒーゼリー


こんにちは。


久しぶりに、昨夜


昆虫と目が合って、


フリーズしました・・・・。


郡山では、一度もお目にかからなかったのだけどなぁ・・・ゴキ様。。。



今日は、


この後、自転車で土手サイクリングなので


バルサン仕掛けて出かけますっ ゴキ退散!!



さて、


最近の母のお気に入り、朝コーヒーゼリーコーヒー


珈琲とぽとぽしたのに、冷めちゃった・・・


とガッカリしたときに作りますっicon23


インスタント珈琲で作るより、香りがいいよーな。


ぷるぷる好きな息子氏は、


苦いと、わかっているのに、


食べちゃってっっ。



『 おえっ・・・ 』


どーして苦いんだよー!!と、珈琲ゼリーに説教してました(笑)



自由人とコーヒーゼリー

ふんっ・・・



パンの在庫がなくなちゃったしぃ。


そろそろ、粉妖怪にへんげしたいんだけどな~。


材料が揃ってない


米粉(グルテン無し)でなんとかなるかなっ。


パンはハードル高すぎなのだし、どーしよー。


上手くできたらUPだわ。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
抹茶ピノがメイン
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
キャビアチョコ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 抹茶ピノがメイン (2009-06-21 12:22)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)
 キャビアチョコ (2009-04-22 10:28)

2009年09月27日 Posted bykinoko at 10:43 │Comments(0)おやつ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。