フィンランドからのお手紙

フィンランドからのお手紙





ゆうパックを出しに行ったら、、


季節外れなサンタさんがっ。


じっくりみたら


サンタさんからお手紙がくるらしい。


有料だけど。

フィンランドからのお手紙


ま、それが現実( ̄ー ̄)。


ワタクシ、


おドジな父上がサンタさんって小学1年知りました。

幼稚園までは、


枕元にクリスマスプレゼントがあると


ドキドキしたりしてっ。




息子氏が


サンタさんを信じて



『 クリスマスプレゼントにロケットくださいっ! 』


とか本気でお祈りするのも、

後2年くらいなのかなぁ。。


悪い子にはサンタさんからプレゼントこないわよっ
って

母のおどしは効かなくなるよね、そのうちっ


夢いっぱいの息子氏なうちに、


有料だけど、サンタさんにお手紙たのもっと♪








2009年09月25日 Posted bykinoko at 20:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
これ以前うちも頼みましたー♪

そのときはまだ少し早かったようで…

今年なら大丈夫そうだから
頼んでみよっかなあ( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年09月25日 21:42
うちも、おととし頼みました♪
とっても喜んでいたので、今年も頼もうかなぁ(^_^)

ウチの娘は、サンタさんを信じてると言っていますが、本当なのかなぁと疑っている純心を置き忘れた母ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年09月25日 22:09
mekkoちゃん♪

お手紙、届いたらテンション上がりそうですね〜!
御礼の手紙を出すとサマーカードも来るみたいっ。
Posted by kinoko at 2009年09月28日 09:58
みきりんちゃん♪

娘さんきっとサンタさんを信じてるに違いないです!
私の友人は中学生までサンタさんとコウノトリ信じてましたから(笑)

純真な心?

私は分娩室に忘れました( 」´0`)」オーイ
Posted by kinoko at 2009年09月28日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。