オーガニックらんち

オーガニックらんち







皮膚科でいただいた


VCローションにより、ワタクシの


自分メンテスイッチON!


今朝、ふいに思い付いて


息子氏を幼稚園に送り届けたついでに


ヘナの粉を仕入れに


表参道へフラフラ〜っ。


仕入れついでに


表参道ウロウロ〜。


おしゃれ人はみーんな


秋の装い。。


幼稚園かあさん、半袖で季節感ゼロっ!

浮いてたよ。。




ホントは、


MADUでお茶したかったのに

まだ準備中。。




くれよんハウスに吸い込まれた結果、


オーガニックらんち




ビュッフェらんち


野菜が新鮮で、


カボチャさつまいもグラタン、薄味なのに濃厚〜。


がつがつたべまして、


現在、東京メトロ中でございます。


ランチに1260円は贅沢しちゃって、


ワタクシ、お口のまわりチェックしてから


お迎えしなくちゃっ




今夜は家で、


ヘナして、自己満足にひたります






2009年09月11日 Posted bykinoko at 12:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もヘナしてますよ~。
いつも通販で購入です。
自分メンテ・・私もしなくては(^_^;)
Posted by うみ at 2009年09月11日 13:17
うみさま♪

ヘナ、手間がかかるけど髪にいい〜と実感できますよね。
通販でも買えるのだけど、ついついフラフラしたくて( ´∀`)/
来週は銀座に出没したいなぁ。とか、三鷹に出没したいなぁとか、妄想中ですっ
Posted by kinoko at 2009年09月12日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。