メガネが好き

メガネが好き






息子氏の幼稚園、


ゆっくりゆっくり


自分の速さで。



と、園長先生のこだわり(-_☆)キラリ


お弁当も、


年少さんで食べる子は


おにぎり


食べない子は、お迎え


年少さんは


お迎えフリー。


自由人、息子氏にはぴったりっ


おにぎりお弁当、たっての希望により、


チビにぎり4個セット


メガネが、最近のトレンドな息子氏のウケをねらいまして、



まじめくん、の顔をラップにカキカキφ(..)


喜んでくれるかな(^ー^)。


※ 前記事のプレゼント企画、明日の朝10時に締め切りまーす





2009年09月08日 Posted bykinoko at 10:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
いい幼稚園だね~

おえかきおにぎり、以前まっくろくろすけやったよ~^^

大きい子供にもうけました♪笑
Posted by mekkomekko at 2009年09月08日 10:14
mekkoちゃん♪


少人数ゆえにできるのかもね。
母の出番が多い幼稚園でーす
おにぎり、明日はまっくろくろすけにしよーっと
Posted by kinoko at 2009年09月08日 10:26
おぉ~ステキな幼稚園ですねぇ~♪
おにぎりも、カワイイ。。。
さすが、kinokoさんが探し当てた、幼稚園ッッッ!って感じです。
こちらも、運動会の練習が大詰め…毎晩、グッスリなランランで~す(笑)
Posted by pico*pico* at 2009年09月08日 11:55
pico*ちゃん♪

母の出番が多いので、一部のお母様、大変~とぼやいてますが。。

キッチリ、子供を見てくださるという証でもあるので、

お預けする側としては、安心だったりします(^-^)

運動会、やはり今度の幼稚園、自由な感じ。

ただはしりまわるだけかも~ププ。
Posted by kinokokinoko at 2009年09月08日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。