胃袋定休日、ルイボスティー

胃袋定休日、ルイボスティー


朝からバタバタ


朝から走り回る母に


『しっつれいしまーすっ

と起きてきた息子氏。


腰くだけましたけど、

力抜けましたぁ〜。サンキュ


ルイボスティー、すぐに抽出されるから

バタバタな朝の定番です。
ノンカフェインなルイボスティー、胃がいたいときにはおすすめ


ワタクシ、月に一度

休胃袋デーがあります。

今日はそんな金曜日。




午後はパスポートの申請に行かなくては


いえいえ、


旅行じゃないですよ

出張でもありませんっ。



パスポートの有効期限が切れたので。


10年有効だと、


10年前の証明写真。。。


だれっだれなの!

もはや記憶喪失。。。



むかしむかし、あるところに

みたいだから。。



胃袋定休日、ルイボスティー



息子氏、母の若かかりし、


独身満喫中、


の写真を見て大爆笑(*≧m≦*)


くぅ〜っ!


これからワタクシ、写真屋さんで勝負です


メーク厚くてゴメンあそばせ



2009年09月04日 Posted bykinoko at 11:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
・・・み、み、みたい・・・・・

10年前の写真!^^
Posted by mekko at 2009年09月04日 11:15
私も、見た〜い(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年09月04日 13:27
私も…

ルイボス、私もよく飲んでました!夫君の故郷では、牛乳のようにパック入りの商品がたくさんあって、妊娠中はかなりお世話になりました。

懐かしい…
Posted by pico* at 2009年09月04日 17:15
mekkoちゃん♪
怖いもの見たさ・・・・・(笑)
かなり別人。。
Posted by kinoko at 2009年09月04日 18:27
みきりんちゃん♪
ホラーだよー(^O^)/
Posted by kinoko at 2009年09月04日 18:28
pico*ちゃん♪

えーとっ今より大分オーラあります。。
今じゃ、くすんでしまったなぁ(涙)

ルイボスの牛乳パックタイプ見たこと無いっ!たまにルイボス牛乳割りはつくりますがっ(^-^)b
Posted by kinoko at 2009年09月04日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。