夏だけど冷える体。

夏だけど冷える体。



暑い暑い毎日なのですが、


起きると、

体が冷えてるような。



さらに


むくんでいるような。。

手足は温かいんだけどなぁ


もしかして。。


冬眠準備?(笑)


引っ越し先は、真冬のシドニーです

嘘です



夏だけど冷える体。




何か内臓温まるものと、

朝から


夏けんちん汁


麦とか入れたりしたかったけど

無くて。

旬の野菜、適当に入れました。


一瞬、

トウモロコシ、

手に取りましたけど、

冒険できず


食べ物に関しては、


冒険できない小心者でございますっ。


まだまだ温まらないなぁ。

今夜は鍋かなっ!




2009年07月28日 Posted bykinoko at 10:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
そろそろ疲れが出る頃・・

発熱、気をつけてっ!!!
Posted by mekkomekko at 2009年07月28日 10:28
こんにちは~^^

夏なのに体が冷えてる感じ・・。
私もわかります。
夏だからこそ体を冷やしちゃいけませんよね。

お引っ越し先での生活はどうですか?
体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~^^
Posted by ブルーマロウ at 2009年07月28日 11:09
mekkoちゃん♪

あ、そうだったっ
私、疲れているのだった
そんな単純な事忘れてました。。
今夜は早く寝ます
ありがと
Posted by kinoko at 2009年07月28日 18:19
ブルーマロウさま♪

夏って冷たいものばかり、ついつい食べたり飲んだりっ
温かいもの、我慢していただくことにします

引っ越して一週間、
歩き回って
疲労困憊ですぅ。
かと言って、首都高速は殺人的だし。。

都会は、移動で疲れます
Posted by kinoko at 2009年07月28日 18:25
私も、今夜は豚汁を食べました♪

毎日暑くて、夕飯はついつい冷たい麺類ばかり食べていたので・・・。

七味唐辛子を入れて、汗をかきながら食べましたが、おいしかったし、体の中が温められた気がします(^_^)
Posted by みきりん at 2009年07月28日 22:05
みきりんさま♪

七味唐辛子を入れて、汗をかきかきっ!いいですね!
七味唐辛子とか、辛いものが食べられない夫がいるので、七味忘れていました。
明日は七味入れて、からーいお味噌汁食べます(^o^)/
Posted by kinoko at 2009年07月29日 10:56
冷え、むくみには、腰のちょっと上あたりに 温湿布すると、効きますよ~
ジップロックにぬれおしぼり入れてチンしたもの
寝る時に腰に当ててみてくださいな

引っ越しして、ちょっと落ち着くと 疲れがでますよね
無理しないでください^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月30日 06:44
まど-pさま♪

腰のちょっと上あたりに 温湿布ですねっ!
具体的なアドバイス、かなり凄くうれしーO(≧∇≦)O !!

引っ越しして、
周辺の探検ばかりして、疲れてます、自業自得ですね。┐(  ̄ー ̄)┌

今夜はさっそく実践します、ありがとうございまーす
Posted by kinoko at 2009年07月30日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。