とぽとぽ アイス時間

とぽとぽ アイス時間



おはようございます

今日も

テクテクてくてく。。
沢山たくさん歩くスケジュール。。

ウォーキングサンダル、

早急に仕入れないと、

ワタクシのかかと、

すでに化石になりかけております。。



ノーメークに加え、

素足も封印したいkinokoでございますっ



引っ越し終了後、


だらだらやっていた


キッチンの荷物の整理、

な〜んとなく終了。。


許せない感ありますが、

キャパがあるから、もー無理無理。。


ま、いっか。。ヽ(・∀・)ノオテアゲー。


そして

チークカフェで一目惚れ、即決の


アイスコーヒーメーカー、

遂に登場



とぽとぽ アイス時間
じゃーんっ!




息子氏の

熱い視線を受けながら

とぽとぽ時間!

とぽとぽ アイス時間

じー



キーンと冷えたコーヒー、
シャキッと気合い入ります

今日の
幼稚園見学、

自由人が受け入れてもらえるか、

母、かなり緊張ー


ま、


息子氏に

の着ぐるみ被らせる訳にもいかないし、

ありのまま、ありのまま。。



2009年07月27日 Posted bykinoko at 07:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
都会でもとぽとぽしてますかー!
おはようございます、kinokoさん♪

わたくし根っからの田舎育ちなので、
ちょっと都会に出ただけで、
足が本当に棒になっちゃいます^^
Posted by おぐおぐ at 2009年07月27日 08:30
おぐおぐちゃん♪


とぽとぽ、はまってしまいました!
ちょっと時間が楽しかったりします(^o^)
おぐおぐちゃんも、
子育てにおうちに楽しい事、忙しい事いっぱいですね!
暑い夏、レバ刺たべてがんばりましょー
Posted by kinoko at 2009年07月27日 08:56
おはようございます!
今朝も、無駄に早起き…茂木さん、早起きなんです。。

アイスコーヒーメーカーステキです!
まだ、しばらくはコーヒーをゆったり楽しむ時間、与えてもらえそうにないです。。

けど、私もコーヒー好きで、あまりにコーヒーを飲む時間がなくなると、ワナワナ…イライラ…
ほとんど、中毒です(笑)

レバ刺しも食べたい…
Posted by mirato* at 2009年07月27日 09:23
コーヒーメーカー買ったんですね!
私も近々ゲットしたいo(`▽´)o
朝からアイスコーヒー…いいなぁ…
今朝はチークカフェで頂いた豆を挽いて、コーヒー飲みました朝から贅沢な時間を過ごしてしまいました
Posted by マメタロウ at 2009年07月27日 10:29
私も、アイスコーヒーメーカー買いました!
こんなスグレモノはないと思い、コーヒー好きの友人にもプレゼントしました!
やっぱり大絶賛でしたよ♪
Posted by みきりん at 2009年07月27日 15:10
マメタロウさま♪

改名したのですね!
豆好き、私もですっ。
アイスコーヒーメーカー、良いです。美味しいアイスコーヒーが自宅で飲めるとは思っていませんでした♪
珈琲教室、楽しかったですよね〜また参加したいなぁ(^o^)
Posted by kinoko at 2009年07月27日 15:38
みきりんさま♪

アイスコーヒーメーカー感動的ですよね!
プレゼント、すごーく喜ばれそう!
私もプレゼントに使おうっと(o^−^o)

またこれからとぽとぽしまーす
Posted by kinoko at 2009年07月27日 15:43
mirato*ちゃん♪
次女ちゃん、早起きなんですね、何時ごろ起きるのかな?
ママは否応なしに起こされて眠いですよね、お疲れ様ですっ

アイスコーヒーメーカー使えますよ!
作り置きもできますし。
私もいまだに、ゆっくりコーヒーは飲めません。。
スタンディングが基本┐(  ̄ー ̄)┌
レバ刺好きなのですね!
やはり好みが似ているかもっ
レバ刺し食べて元気出したいね…
Posted by kinoko at 2009年07月27日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。