夫とぶつかってばかり

夫とぶつかってばかり



都会生活1週間、

足が棒。。

なにせ、

ちょっとの買い物にも、

てくてく・・・てくてく

やたら歩きます


しかも、

歩く事をしらぬ自由人に加え、

重い荷物。。


早くネットで買い物したいーー

ネット未開通により

虫の息、kinokoでございます。



さらに

家の間取りに慣れないから、

家の中で

夫とよくぶつかりますっ

曲がり角から急に


ざんっ


と登場したり

キッチンで振り向くと

夫がいたりっ!


『ぎょー!』

と。

妻は叫ぶワケで。。

真夏のホラー、

シャイニング並み。



夫、


『もー。』

と呆れております。


ミスドで一息、これからまたまた買い物買い物!





2009年07月26日 Posted bykinoko at 12:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
それでは包丁を持ち歩かないように…
夫氏がホラーになるからあ
Posted by mekko at 2009年07月26日 13:14
mekkoちゃん♪

ふふふっ。
夫を叫ばせるには。。
ノーメークが一番効くかもっ(自爆
Posted by kinoko at 2009年07月26日 13:51
都会に住んでると、とにかく歩きますよね〜!
そしてみんな、歩くの早いし!!

タイトルを見た時、てっきり、ご主人とケンカしちゃってるのかと思いましたが、そんな事はないですよねf^_^;
失礼しましたm(__)m
Posted by みきりん at 2009年07月26日 15:44
みきりんさま♪
郡山での快適ドライブ生活に慣れていたから、歩くのがかなり辛いでのす(`∀´)
ひきこもってしまいそう(+_+)
ほんとだ!
タイトルが夫とケンカみたいですねー失礼しました。
我が家、飽きっぽい夫と忘れっぽい妻なのでケンカになりません
美味しいもの食べるとバトル終了だしっ。
Posted by kinoko at 2009年07月26日 16:24
何て言うか…
何だか、いつも落ち着いていて、ゆったり、しっとりなイメージのkinokoさんから、いろんな効果音が聞こえてきて、楽しい!

東京って、都会って、ホントに疲れますよねぇ~。。

私も、先日、東京から帰ってきたら、うすら筋肉痛(笑)
ただの運動不足ですけど…
Posted by mirato* at 2009年07月26日 23:34
mirato*ちゃん♪
えーっと。。

幼稚園の雰囲気に圧倒されて、かなり猫被っておりました。
落ち着いてません。エセしっとりで、
かなりボケボケでして。。おまけに毒も吐きます(`∀´)ウシシ
お友達には
毒キノコと呼ばれたり。
しかし、ブログ楽しんでいただけたら嬉しいなっ
都会って疲れます。老けそう。。
野菜は不味いし。。
郡山に買い出しにいかなくちゃ!
Posted by kinoko at 2009年07月27日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。