大きな子供に連れられて。。


大きな子供に連れられて。。



引っ越しの荷物、

とりあえず段ボールを各部屋に詰め込みまして。。

段ボールをオープン。

中身を確認して、

そのまま蓋したくなったりしてっ

新しい家に来てみると

今まで何だか捨てられなかったものが

急に色あせてみえるのは何故なんでしょうか

さて、

片付けも飽きたので、

都会に繰り出すことに

『どこか行きたいところある?』

とワタクシ。

夫:『えーっとぉ、

お台場のガンダムを見て、
秋葉原行きたーいっ\(^^)/!』

あ、あなた、

外国人オタク観光客ですかぁ?



妻は小声でツッコミいれたのでした。。



しかし

ガンダム巨大!

目がキラーんと光ながら煙出してました。

大きな子供大興奮

周囲は

『アムロ行きまーす!』

の声が沢山聞こえておりました

その後秋葉原に行ってもみくちゃになりつつ
買い物。



最後は


銀座でお鮨。。

どこまでも

外国人オタク観光客な夫なのでした

電車の旅、

ツカレマシタ。。



2009年07月22日 Posted bykinoko at 17:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
いいなぁ~ガンダム。。。
『けんけん☆行きまーす!』って
お台場まで行っちゃおうかな(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月22日 19:15
段ボールからガンダムがでてきたのかと思ったよ…(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年07月22日 19:29
郡山は外国だったのよ(笑)

等身大ガンダム。。。
ちょっとワクワクするお年頃だわ(^m^
Posted by kanpekanpe at 2009年07月23日 05:36
けんけん☆さま♪

ガンダムすごいです!

テーマ曲が流れる中、目がキラリーンって

今にも戦いそうですよー。
お台場、ぜひ(^o^)/~~
Posted by kinoko at 2009年07月23日 17:37
mekkoちゃん♪

あははっ
段ボールからガンダム、確かにちっちゃいのがゴロゴロ出てきましたけどね!
Posted by kinoko at 2009年07月23日 17:42
kanpeちゃん♪

そっか!
郡山は外国だったのかぁo(^o^)o
フルーツ王国だもんね(笑)
ガンダム、ただただ巨大。周囲に屋台が沢山取り囲んでいたのが笑えました。
Posted by kinoko at 2009年07月23日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。