ひょー。寝過ごした。

ひょー。寝過ごした。

朝のトポトポ時間コーヒー

ワタクシの

30分2度寝ZZZ事件により


今朝は、トポトポする時間も惜しんで

お弁当!いそげーー!


icon16icon16

バタバタicon10、ガチャガチャおにぎり、ぐるぐる

っと、3倍速で作ったら、


時間、、、


あまる・・face03icon10


昨日はお弁当食べるより、おしゃべりしちゃって

お弁当残し、泣いちゃった息子氏よ。


今日は、

お弁当の時、

お口チャックで


スマイルで

がんばっておくれー!


*お返事遅くなってすみません、今夜書き込みます!


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年06月26日 Posted bykinoko at 07:21 │Comments(0)ひとりごち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。