朝のトポトポ時間

朝のトポトポ時間

朝のトポトポ時間、

今朝は少ーし、長めのトポトポタイムコーヒー


昨日の

ステキなチークcafeコーヒー

自分のための1杯、学んでまいりました!



とてもとっても主婦大興奮のステキな時間、

レポートは次号にてicon23


さてと。

いつもより、


ぐぐぐぐっと、美味しく珈琲点てられて、


お弁当おにぎりつくりも、


海苔張りにちゃぶ台投げることなく、


楽しく向き合えそうですface02平和~




同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年06月24日 Posted bykinoko at 06:03 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
昨日は楽しくて美味しい時間をありがとう♪

今朝はパパさんにドリップでコーヒーを入れました( ´艸`)
いつもはパパさんが自分でコーヒーメーカーで入れてます★

そしてふあふあのシフォンケーキ天才!
最高に美味しかったあ(≧ω≦)b
今度教えて下さい!
そして懐古サンのランチのお誘い待ってます(^^)ノシ
Posted by mekko at 2009年06月24日 09:46
mekkoちゃん♪

こちらこそありがとうございました!
私も早速、珈琲入れて自己満足です(^-^)ノシ

シフォンケーキ、いつでも発注してくださいね~。

ランチいつでも、ご連絡くださ~い♪
Posted by kinokokinoko at 2009年06月24日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。