抹茶ピノがメイン

抹茶ピノがメイン

体調が悪くなって、1週間。


咳がひどくて、

腹筋割れそうでしたが、何とかおさまりました。

が、

復活まではいかず・・・。

だるくて、フラフラ・・・

食欲も無いので、

余計立ち直りが悪いのかなーface07

ピノとか、ヨーグルトとか

ドリンクメインで生きております。

抹茶ピノがメイン
抹茶ピノ、甘すぎずなかなかよろしい。

普段、健康優良主婦なので、

具合が悪くなると、落差が激しくて立ち直るのが一苦労ですicon11




息子氏は、

鼻水のせいなのかな?

昨日

「耳がモニモニする」

と訴えまして。

耳鼻科へGO・・・

「急性中耳炎」

なのでした。。。とほほ。

比較的軽いので、痛がったりしませんが、キッチリ治さないとっicon23

今日も一日

ゴロゴロ過ごしますぶた


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
自由人とコーヒーゼリー
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
キャビアチョコ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 自由人とコーヒーゼリー (2009-09-27 10:43)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)
 キャビアチョコ (2009-04-22 10:28)

2009年06月21日 Posted bykinoko at 12:22 │Comments(2)おやつ

この記事へのコメント
体調大丈夫ですかー?
ピノを見るとkinokoさん思い出す今日この頃。。^^
子育てはほんっと難しいですよね(´ω`)
家も毎日山やら谷やらです・・
お互いに頑張りましょうね〜〜
Posted by タケル at 2009年06月21日 13:31
タケルさま♪

コメントありがとうございました。お返事遅くなってしまって!

体調、なかなか戻らずに、自分でも少々驚きましたが、

少しずつなんとか回復しております!

ほんと、子育てって。。。山ばっかりのような、谷ばっかりのような(笑

楽しむしかないですよね、がんばりまーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月24日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。