調子でない日の朝セット

調子でない日の朝セット

完全に、

息子氏の喉の風邪うつりました・・・

ゲホゲホしだすと、とまらない咳。

お腹が筋肉痛でございますicon11


昨夜は、

咳+頭痛+熱

瀕死の母の周りで走り回る4歳児・・・


『しまないでー!(訳:死なないで)』

と母をぶんぶん揺らすので、

ホント、白目になりましたっface10


今朝は、

熱も頭痛も無く、咳だけになり少々食欲も出てきました。

具合の悪い日にお決まりの

「スープ&果物」

の朝セット。

今日もダラダラ~の予定icon23



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2009年06月15日 Posted bykinoko at 08:56 │Comments(10)キッチン

この記事へのコメント
今の風邪、長引くことがおおいみたいです・・

油断しないで休んでね・・・
息子氏・・手加減してあげてね^^;
Posted by mekko at 2009年06月15日 09:43
kinokoさんお大事にしてくださいね。

お子がいると、ママはほんと休んでられないし、、、
空気読んで~と思うときも多々・・・
大人になってからの熱は辛いものです。
どうか、、、早く良くなりますように・・・
Posted by チークチーク at 2009年06月15日 10:11
息子氏は、心から心配しているんでしょうが、ぶんぶん揺すられるのはツライですねf^_^;

ゆっくり休むのは難しいと思いますが、お大事に〜☆
Posted by みきりん at 2009年06月15日 12:15
やっぱり、うつっちゃったんですかぁ~!?
大丈夫ですか?

早く良くなります様に★。.:*:・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月15日 19:15
mekkoちゃん♪

ありがとうございます!
お咳がひどいので、明日も幼稚園おやすみかなぁーと
思っております。

長引かないといいな。。。
Posted by kinokokinoko at 2009年06月15日 19:29
チークさま♪

そうなんです、体調が悪くて横になっていると
心配してくれるらし、傍から離れませんっ!

そっとしておく。

という引き出しはまだ無理ですよね・・・(^^;

お薬飲んで、早く寝ます!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月15日 19:31
みきりんさま♪

なかなかゆっくりできないのが母の定めですね・・・

今日も、ぶんぶんされましたっ(涙

お薬飲んで、睡眠たっぷりで明日こそ復活かな?
Posted by kinokokinoko at 2009年06月15日 19:32
いっちゃんさま♪

やっぱり うつっちゃいました(涙

物凄く近い距離で「ゴホゴホ」されるので仕方が無いですね。。

食欲は戻ったので、病、追い出します!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月15日 19:34
体調が悪くても
母は、なかなかのんびりも出来ないからね~

小鬼の居ない間にダラダラ~して
長引かないといいね♪
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 10:13
151*yaちゃん♪

体調悪くて横になっていると、遊んでいると
思うらしく、飛び乗ってくる息子。。
「死んだふり」して脅かしてあげました(笑
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。