茄子の甘辛炒め

茄子の甘辛炒め


こんばんは、『千と千尋』見ながらダラダラしてます

『banana cream おぐおぐちゃん』

の記事にとってもおいしそうな

茄子の甘辛炒め


があったのを、思い出して

ジャーっと作りました。

我が家はちょこっと味噌を入れました♪


野菜嫌いの息子氏も、

「おいしっface05

と、たーくさん食べてくれて、うれしー!


画像が昼間みたいなのは、

我が家の夕食が5時半だからっ。

早ね早起き、kinoko家でございます。




あぁ、、、

千と千尋 で、お父さんお母さん、ブタさんになちゃったっ。。。

わ、わたくしも気をつけなくちゃっっ

ゴロゴロしている場合じゃないよーっと・・・







同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2009年06月05日 Posted bykinoko at 21:19 │Comments(4)キッチン

この記事へのコメント
早速作っていただけたんですねー!
嬉しいです^^

我が家も夕食は17時半。
最近夕食の写真を撮ると、
まるでランチのようになっちゃうんですw

お仲間が居てヨカッタw
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 22:24
17:30の夕飯・・・いいな~151*yaの理想の夕飯タイムです。。

我が家は・・・どんなに早くても18:30~だもんな(-_-;)
子供たちに申し訳ないです。。

これから夏野菜安くなるね~☆
このナスおいしそう♪
Posted by 151*ya at 2009年06月06日 10:02
おぐおぐちゃん♪

茄子の美味しい季節になって、このメニュー頻繁に出てくる
ことでしょう!

夕飯、毎日17時半だから朝はおなかぺっこペコ。
朝6時から、がつがつ食べております(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:27
151*yaちゃん♪

17時半、息子氏はもうこの時間を逃すと、
腹ペコでうぎゃうぎゃ騒ぎ出しますっ(汗

我が家も151家のように楽しい食卓目指します♪

夏野菜美味しくて安くて、ふところ寂しい私には
良い季節ですぅ~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。