手土産に三つ子

いやー、手にじっとりと汗・・・icon11


もーーicon08


いきなり


私の車に、


わき道から突っ込んでくるのは、


あーぶーなーいーーーーicon08


急ブレーキ&ハンドル左にガガーっとicon17切りまくりで


何とか無事に・・・


しかし、


その車の女子、


ごめん。


もなしに、


目も合わさずに、走り去りicon16

あっという間に

ちいさくなっちゃて・・・


ぶたぷんっ



慣れた道のり、

ついついスピード出しちゃうこともあるワタクシ。

どこからかの忠告なのかもね。。。気をつけよーあおむし


手土産に三つ子

昨日のサロンド懐古でのランチ会icon28

うさぎへの手土産に


『三つ子パン』


焼いてみました!


食に関し、とてもこだわりのある彼女、


白砂糖をあまり好まないので、


『メープルシロップな三つ子たち』 でございますicon23

関係ないけど、『3つ子ちゃん』って、英語で「triplets」なんだ。。知らなかった。


最近になり、

ようやく我がオーブン


手土産に三つ子

『ピース天火』君と分かり合えた気がする。。。焼色もキッチリこんがりつくように!


ツヤピカベーグルの注文も彼女よりいただいたので、


来週も『粉妖怪』、台所にでるでしょーおばけふっふっふっ





同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2009年06月05日 Posted bykinoko at 15:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!

ピースの赤い天火なつかしくてお邪魔しました。
昔学校の調理室にあって あこがれのモノでした◎
その後大人なってやっと手にしました。
火加減が難しいのに ピース天火を愛して下さってありがとう(笑)
私も物置探してみます。
おいしいものたくさん作って下さいね。
Posted by olive at 2009年06月06日 08:28
oliveさま♪
はじめまして
コメントありがとうございます(^-^)/
ピースの赤い天火、あまり知っている方も少ないので、この子の良さをわかって下さるのがとてもとても嬉しいんです
火加減、おっしゃるようにほーんと難しかった!
我が家に来て3年、ようやく分かり会えました(笑) 
是非物置から見つけ出して、ピース仲間になってほしいです!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますっm(__)m
Posted by kinoko at 2009年06月06日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。