お腹いっぱい、サロンド懐古

お腹いっぱい、サロンド懐古

あ~美味しかったっぶたきらきらピンク

ずーっと行ってみたかった『サロンド懐古』さん。


自由人の息子氏連れでは行かれなかったので、

ようやく念願叶いました!ビバ フリーダムicon23

スープのお店なので、ぜひ「スープ」を!
お腹いっぱい、サロンド懐古
和風スープセット(しんごろう) 1000yen也

出来立てあっつあつ温泉の和風セット、

ボリュームが、胃袋maxといった感じごはん

和風スープ、今日は舞茸&ゴボウでとっても良い香り~face05

クリーミーなポテトサラダに、

ジューシーなシュウマイ、爽やかなお味の香の物。

そして、

しんごろう!味噌ダレ、ぜ、ぜ、絶品でございますーーーハートきらきら

写真を撮り忘れましたが、

食後の珈琲&クッキー、とっても美味しいコーヒー

酸味も苦味も私の好きな風味、豆が置いてあったら嬉しいなぁ。


こだわりがとってもステキなお店icon25

そしてやさくてステキなマダム。

どれも美味しくて友達と無心で食べちゃいました!(おしゃべりはいつもの半分以下で。)


次回はカレーセットにしよーっきらきらピンク

****************

サロンド懐古

  住所 郡山市桑野2丁目25-17               
  電話 TEL 024-933-3355
  定休日/水・日・祝祭日       (水曜日はミニ料理教室のためお休み

  営業時間 12:00~19:00

 HP http://kaiko.da-te.jp/    
   http://salon-kaiko.com/
  


同じカテゴリー(そとご飯)の記事画像
自由人とビュッフェ。。。
初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1
大豆タンパク盛りだくさんランチ
ぺスカでhappyを戴く
J&C倶楽部
ランチの女王
同じカテゴリー(そとご飯)の記事
 自由人とビュッフェ。。。 (2009-08-14 12:55)
 初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1 (2009-07-02 21:35)
 大豆タンパク盛りだくさんランチ (2009-06-26 16:35)
 ぺスカでhappyを戴く (2009-06-09 11:05)
 J&C倶楽部 (2009-05-27 12:09)
 ランチの女王 (2009-05-15 10:17)

2009年06月04日 Posted bykinoko at 15:35 │Comments(4)そとご飯

この記事へのコメント
ここは絶対和風としんごろうだよねー( ´艸`)
カレーは優しいお味ですよ♪
グラタンも食べてみてー(≧ω≦)b
というか是非ご一緒に☆
Posted by mekko at 2009年06月04日 15:44
mekkoちゃん♪

いやー、しんごろうってこんなに美味しかった?
ほびっとさんのパンも気になりました。
ぜひ、ご一緒したいです♪
Posted by kinokokinoko at 2009年06月04日 15:49
いいな、いいな~
私も行きたいお店の一つ~
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 14:36
おぐおぐちゃん♪

美味しかったです!お店のマダムがこれまたステキでやさしくて。

お料理に、人柄って出るのかな、やさしいお味でした!

ぜひ、ご一緒したいけど予定日間近よね・・・
Posted by kinokokinoko at 2009年06月05日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。