ただいまオーブン待ち

ただいまオーブン待ち

朝から、

おにぎりに顔を作って、すでに瀕死のkinokoでございますっドクロ

海苔で作った『眼』を、


小さいおにぎりに貼り付ける作業、


息止めちゃって無呼吸なので、窒息寸前だってば。。。



さて、

今日はかねてから行ってみたかったお店にランチにゆきます!

たーのーしーみーface05

手土産に、

オーブンでパンを焼いちゃったりしてぶた

瀕死だったのに、テンション上がってまいりましたicon28

では、

行ってきまっすicon16ダー!


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2009年06月04日 Posted bykinoko at 11:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。