とぽとぽ時間

とぽとぽ時間

とぽとぽとぽとぽ・・・コーヒー

珈琲と落雁で一休み。


大人の事情により、

携帯が新しくなったワタクシ。。

辞典のように分厚い説明書を目の前において、みてるだけ~メガネ

全く頭に入りません。。。


わんせぐ。。。見ないだろうなぁーicon13

おさいふお金代わりに。。。つかうかなぁ・・・。


とにかく、メールと写真だけは不可欠っicon10

ためしに

眉間にしわ子で、新しい携帯でメール。。。

時間かかるぅぅぅぅface10





同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年05月28日 Posted bykinoko at 10:43 │Comments(4)ひとりごち

この記事へのコメント
新機種の携帯にすると、疲労感いっぱいですよね☆
私もメール打つのが大変で、、、いまだに長くメールするのは面倒なので、PCで打って、携帯に→転送という形をとっております(笑)

やっぱり珈琲でひと息・・・・必要な時間ですよね☆

↓の記事のお店、、、、
何かの機会に行ってみたいお店でもあります!!
しかしその何か・・・・がなくて・・・(汗)
女子に戻れない。。。(笑)
Posted by チークチーク at 2009年05月28日 16:15
わたしもGW最終日に新しく携帯替えました!
が、携帯を使うんじゃなくて、
使われてる感じがたっぷり。。。
未だにボタンを押し間違えて、
メールを作り直す日々ですぅ~
カメラ機能も前回のより機能はいいはずなのに、
全く使いこなせず不満足な写メしか撮れません。涙
Posted by おぐおぐ at 2009年05月29日 15:22
チークさま♪

新機種にするということに無関心なので
説明書を読む事がかなりつらかったです(涙

新機種にすると、写真の仕上がりも変わってしまうので
なんだか落ち着かない気分です(^^:

J&C倶楽部、ガーデンがとてもステキでした
いつの日か、ご主人とデートしてくださいませ!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月01日 16:05
おぐおぐちゃん♪

本当に、携帯の機能、使いこなす前に古くなりそうです(汗

そうそう、私も写真の出来上がりに納得できなくて・・・
古い機種に、戻してしまおうかな~(笑
Posted by kinokokinoko at 2009年06月01日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。