J&C倶楽部

J&C倶楽部

朝から、なんだか付いてないicon08

車に乗ろうとしたら、

大量の落下物がっ!!

カラス君の落し物、フロントガラス一面ですからっface10

カァ~とか、気持ちよさそうに去っていった・・icon10


あ、

でも、コレって

運がついてるって事かもface03

かなりポジティブ、前のめりkinokoでございますぶた


昨日のステキランチ、

『J&C倶楽部』


お庭の新緑が目に鮮やか。

J&C倶楽部

おすすめランチ 1260yen

J&C倶楽部
パンプキンポタージュに

鱸とホタテのポワレ↑


J&C倶楽部
ゴマのブランマンジェ~たくさんの果実入り


鱸のポワレ、とっても繊細に仕上がっていて大満足。

お野菜が色々添えられているのも気が利いてます!

英語が堪能な友も、

イングリッシュガーデンのような、こちらとても気に入ってくれました。

来週も、

ミーティング予定ですが、

こちらのガーデンランチに決定となりましたicon28

来週、

風に吹かれてランチするぶたブヒ子がいたらワタクシですicon23


同じカテゴリー(そとご飯)の記事画像
自由人とビュッフェ。。。
初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1
大豆タンパク盛りだくさんランチ
ぺスカでhappyを戴く
お腹いっぱい、サロンド懐古
ランチの女王
同じカテゴリー(そとご飯)の記事
 自由人とビュッフェ。。。 (2009-08-14 12:55)
 初ヤキオヤジ で さよなら~ランチその1 (2009-07-02 21:35)
 大豆タンパク盛りだくさんランチ (2009-06-26 16:35)
 ぺスカでhappyを戴く (2009-06-09 11:05)
 お腹いっぱい、サロンド懐古 (2009-06-04 15:35)
 ランチの女王 (2009-05-15 10:17)

2009年05月27日 Posted bykinoko at 12:09 │Comments(4)そとご飯

この記事へのコメント
j&cでしたか~~~^^
ここ大好きなの☆

いいな♪いいな♪
連れてってくださ~~~~~い・笑
Posted by mekkomekko at 2009年05月27日 12:20
mekkoさま♪

今の季節、気持ちがいいです~☆
食欲も復活のmekkoちゃん、ランチミーティング?ぜひ!
Posted by kinokokinoko at 2009年05月27日 12:28
素敵ですねぇ~女子ランチ!

“運がついてる”という出だしがまた、おもろ~でした^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月27日 13:18
おぐおぐちゃん♪

時々、女子と思い出すときが無いと、
私、永遠にお母さんになってしまいそうです(^^;

運がついてる!と思ったけど、特に良いことは無かったわっ
Posted by kinokokinoko at 2009年05月28日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。