なめたけが止まらないっ

なめたけが止まらないっ

いやー、きのこ大好きkinokoでございます。

きのこ大好きなのに、

『なめたけ』

自分で作るという発想がなく。

151*yaちゃんの美味しそうな画像で、

作れるんだ、そうよ、作れるのよface08

と気がつきまして。


早速icon16

なめたけが止まらないっ
こんな感じ。

出来立ての、ほかほかナメタケ、

すごーーーく美味しいっface05

食べだしたら止まらないー。

151*yaちゃん、この場を借りて感謝!!



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2009年04月28日 Posted bykinoko at 17:49 │Comments(2)キッチン

この記事へのコメント
いえいえ・・・私も、他のブロガーさんのレシピを見て
ただ真似して作っているだけですから^^;

そう・・・手づくりなめたけは・・
きのこ感が満載で
もう市販の食べられないよ。。

夏は、なめたけ冷奴に・・・なめたけうどんに・・・
我が家は年中大活躍^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月03日 11:36
151*yaちゃん♪

お返事遅くなりましたっ、すみません!

本当にこれ、美味しいですね。
これからは冷たいお蕎麦にもいけそうでたのしみたのしみ

いつも参考になる151*ya食堂、これからも参考にさせてくださいっ。
Posted by kinokokinoko at 2009年05月07日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。