ぢっと 手を見る

ぢっと 手を見る

とっても美味しそうなクレソンが手に入ったので、

お水にさしたら、

キッチンにグリーンよつば 

食べるのためらっちゃうぶた


このグリーンな写真、


携帯で撮ろうとして、


手が写りこんじゃって失敗しっぱいicon10



削除しようとして、がっくりドクロ


なんて、、、

生活感丸出しの親指・・・・face08icon11


きっと、

息子氏はザラザラの手を母の手って認識してるかも…


『がんばってたくさんお仕事しているお手手だよ。』

とか、

もしも夫男の子に慰められたら、凹むなー。


今日は、

キューティクルオイルでもぬりぬりきらきら黄色しよーかな。









同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年04月28日 Posted bykinoko at 10:43 │Comments(4)ひとりごち

この記事へのコメント
ざらざらお手手なら、
ワタシも負けないわっ(苦笑)
指先パックリしちゃうのは、冬の定番だし(^^;

娘2号の潤い肌を見ていると、
人間(ワタシ)の退化を感じさせられる今日この頃・・・(笑)
Posted by kanpe at 2009年04月28日 12:35
私の手はもともと短くて太くてかっこ悪いのに・・
加齢にともなって・・・
ちりめんのような皮膚になってるの。。
もう、かわいいネイル(#^.^#)
なんて騒いでも手遅れ状態。。。

私は、すっかり諦めたけど・・・^^;
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月28日 16:48
kanpeちゃん♪

ざらざらお手手、私も年季入っておりまして・・・
ちょっとクリーム塗っただけでは、
コンクリートに雨みたいな感じ・・・。

手袋して寝ようかな~(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年04月30日 13:42
151*yaちゃん♪

私も、高校生の頃「あかちゃんの手みたーい」
といわれていたのでかなりのコンプレックス有。

可愛いネイルすると、手だけ小学生・・・(涙

ステキな指にあこがれるぅ・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年04月30日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。