白目でおやつ

白目でおやつ

幼稚園もんきちょうから帰ってくると、

「あ~お腹すいたっ♪」

と息子氏。

「楽しかったぶた??」

と聞くと、


「たのしかった…でも、さんかく書けなかったよー。」

と。

工作は好きだけど、お絵かきが苦手な息子氏。

きっと、

血だらけな感じに、お絵かきしてきたんだろうな~face02icon10

白目でおやつ
昨年秋の頃の塗り絵…

苦手なお絵かきで消耗したのかな?


食欲と睡魔を闘わせつつ、白目でおやつ赤ちゃんZZZ

今日は豆乳クリームで作ったパンケーキ。

牛乳うしよりもしっとり。


椅子に座ったまま、

ちょこっと、うとうとしたら、充電完了しちゃった。

スピード充電icon16、さすが4歳。


明日も早起きicon01

今日よりもっと早く起きて、絵本読んでから出発しよーね~。
 (自由人、新聞読んでいる夫をマネマネしたいんだって。)

白目でおやつ



2009年04月21日 Posted bykinoko at 14:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘のお友達の男の子は
人を真っ黒に塗りつぶして
ママ友がすんごく心配して「なんで、黒く塗ったの?」と気いたら
「ボブだからー!」(≧ω≦)b

うちの娘は昨年は人を書くとすべてアンパンマンでしたが
今年はちゃんと女の子になっていて
「良かったーーー」と思いました(笑)本音(^-^;
Posted by mekko at 2009年04月21日 15:01
mekkoちゃん♪

息子のお絵かき、血だらけとか、画用紙一杯に
水色を塗りまくって「海」!
とか。。。お友達のママたちは「海」の話びっくりしてました(汗

まぁー自由人なので、絵も自由ってことで気長に
人間が登場するのを待ってみます(笑
Posted by kinokokinoko at 2009年04月21日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。