めで鯛やき・・・

めで鯛やき・・・

息子氏の誕生日、


私は手抜きケーキ。


夫は、

「紅白鯛焼き」。


ピンクの鯛焼、なかなか趣あります、春を感じる桜あんっ桜


めで鯛やき・・・


幼稚園生活第2週、


息子氏もどうやら

「幼稚園は毎日行くもの」と理解した様子。


icon01起きて、


「今日は父はお仕事? 僕は、幼稚園?」


と。


「そうよ~きらきら黄色


と私がうれしそうface03に答えると、



「しかたないなぁ~行ってみるかぁっ力こぶ


だそうで・・・・


母のために行くらしいです、幼稚園・・・icon10

ま、

実際、母はちょこっと自由時間な訳で。

息子氏、

本質をズバリっ!ってところかもface02icon11








同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年04月20日 Posted bykinoko at 14:53 │Comments(6)息子

この記事へのコメント
子供って慣れると早いですよね^^
紅白の鯛焼き、本当におめでたーい♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月20日 16:04
遅ればせながら・・・
息子君、HappyBirthday♪♪

きっとまもなく幼稚園も楽しくなってくるんでしょうね☆
友達100人でっきるかな☆
がんばれ~~ヾ(^_^)ノ
Posted by MiiMii at 2009年04月20日 16:14
紅白たい焼きって、素敵ですねぇ~
メデタイ!!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、息子君
4歳オメデトウゴザイマスヾ(=^▽^=)ノ

ワタシも息子君と同じ、春生まれです。
あと数日で、一つ年を重ねてしまいます。

息子君と四半世紀も、違うのですが・・・(゚∇゚ ;)

息子君にとって素敵な4歳になりますようにヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月20日 19:53
おぐおぐちゃん♪

本当に慣れるの早かったですっ。
もっともっと時間がかかると、私も先生も思っていたので
びっくりっ!

たい焼、尾頭付きってことでさらにおめでたいかな(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年04月21日 07:55
Miiさま♪

コメントありがとうございます!
こちこそ、Miiさんにお祝いのコメントもすっかり遅く
なっちゃって(^^;

息子を持つ母同士、これからもよろしくお願いします~♪
Posted by kinokokinoko at 2009年04月21日 07:56
いっちゃんさま♪

紅白のたいやき、なかなかヒット。
こちらのモチモチたい焼、大好きです!

息子、4歳になり、ますます自由度Upしております(^^;

いっちゃんさんもい誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!(^-^)ノシ
いっちゃんさんにとって
ステキな1年でありますように♪♪
Posted by kinokokinoko at 2009年04月21日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。