さとうとバニラと

さとうとバニラと
さとうとバニラと

今朝も、息子氏とのかけ引きに30分。


「よーちえん、行きたくないっつっicon08


「でも、今日も行くって先生とお約束したから行こうねー♪


「やだやだやだやだやだーーーうえ~んface10


「どーして行きたくないの?」

「おうちにいたいの、あーさん(母の事)可愛いから。。。」


「・・・・face08


見え透いてますよ、、、息子さんicon23

色々考えるねー、3歳児!


今日は、幼稚園後、お友達と合流の予定女の子

ちょっと足を伸ばして、「さとうとバニラと」

でお茶でもしようか提案してみよーっとface05



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
自由人とコーヒーゼリー
抹茶ピノがメイン
自由人と遊ぶ。
ドーナツ?なの?
おやつ、いろいろ
帳尻あわせの月曜日
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 自由人とコーヒーゼリー (2009-09-27 10:43)
 抹茶ピノがメイン (2009-06-21 12:22)
 自由人と遊ぶ。 (2009-06-08 10:08)
 ドーナツ?なの? (2009-05-20 11:19)
 おやつ、いろいろ (2009-05-13 09:50)
 帳尻あわせの月曜日 (2009-04-27 14:59)

2009年04月16日 Posted bykinoko at 10:44 │Comments(2)おやつ

この記事へのコメント
さとバニレポ待ってまーす(≧ω≦)b

あーさん、可愛いので♪ふふふ。
Posted by mekko at 2009年04月16日 11:19
mekkoちゃん♪

さとバニ、いかれなかった~~。
今度リベンジしてレポします!

可愛いって…(苦笑
Posted by kinokokinoko at 2009年04月16日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。