金曜レディースDay

金曜レディースDay
フリフリドーナッツ、フリフリが楽しい


息子氏のお友達K君、

時々、k君とランチしたりミスドで待ち合わせたり。


宮本武蔵大好き、お城大好きの3歳児K氏。

機関車とロケットを愛する息子氏とはまったく

噛み合いませんが、凄く仲良し。



先日も

K氏:  「ぼくはぁー、Gacktみたいな謙信なりたいけどー!」

息子氏: 「Gackt~? ぼくはぁー、ロケットみたいに、火をつけて飛んだりぃー…」

K氏:  「刀とー、兜を買って戦うんだぞっ!」

息子氏: 「ぼくは、頭にプロペラつけて逃げるんだっ!」


と、ちぐはぐな感じで会話成立しておりますface02icon10


しかし、

息子氏少々サムライ魂に心を動かされた様子、

昨日急に、


「ぼく、とくがわ いえやす に会ってみたいんだよねー」



言い出し、

「どこにいるの?とくがわ?」

と質問攻め。

「あいたい、会いたい!!」

と叫ぶので、

「タイムマシンに乗って会いに行くしかないよっicon23

と、

夢のある答えを母がしたら、


「タイムマシンは、テレビだから無理だけどね。。。赤ちゃん


face08icon11

思いっきり現実的な返事が返ってきました…ガックシ… 

そうそう、そうよface10TVよね

さて、

今日は金曜日、

郡山テアトル「金曜レディースデーicon12

女性は1000円なのだ。


現実に生きる息子氏と夢のある話でも鑑賞しようかな~メガネ






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2009年03月27日 Posted bykinoko at 09:07 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。