わくわく母さん、オヤツで頑張る

わくわく母さん、オヤツで頑張る

良いお天気~とお出かけしようとお外に出たら

icon04、吹雪く…。


思いっきりテンションが落ちたので、

オヤツ片手に

わくわく母さんにへんげ~っ


以前、

「大豆チョコボール」


を食べて以来、捜索活動しておりますが

いまだ発見に至らず…。

  カリッと美味しかったなあ~icon12。大豆

今回は

パッケージも進化した


「黒糖ミルクチョコボール」


発見!


黒糖テイスト、体に良い気分になって

カロリーの罪悪感を相殺なのだっぶた


裏には


「おとなのかんづめプレゼントさくら


などと、

夫が見たら釘付けになりそうな企画がっ!


何が入っているのか、気になるわ~。



わくわく母さんの今回のお仕事は

わくわく母さん、オヤツで頑張る
新聞ぽんぽん…

夕食作る母の後ろで、

息子氏

やたら応援してくれましたicon10


わくわく母さん、オヤツで頑張る

応援の様子を激写したいのですが、

楽しすぎて、息子氏の残像しか撮れず…。

落ち着いてください、息子さん!



同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年03月26日 Posted bykinoko at 19:31 │Comments(2)息子

この記事へのコメント
すごーく気になる、おとなのかんづめ(^^
コレを目当てに、大人は大人買いをしてしまいそう・・・(笑)
Posted by kanpe at 2009年03月27日 09:15
kanpeちゃん♪

気になるでしょー!
子供の缶詰も見たことないけど(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年03月28日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。