もちもちベーグルで幸せ~

もちもちベーグルで幸せ~

食べたいな~、たべたいな~ってずっと思っていたら、

願いが叶いましたicon12

粉星人のkanpeちゃんのベーグルface05イーデショー!


これぞベーグルicon06

もちもちで、食べ応えばっちり。

とっても私の好みのベーグルちゃん~ぶた

夫も息子氏もお変わり要求。

しかし、もー食べちゃって無いのだよ、それに・・・

私にはこんなにおいしいベーグルできません、勉強します・・・。


kanpeちゃんのベーグル、売れます、ぜひ売って!私にもお金




同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2009年03月01日 Posted bykinoko at 09:09 │Comments(10)

この記事へのコメント
わぁ〜〜食べたい(o^o^o)先日ベーグル作ったら失敗し作れる人尊敬します☆☆
頂けるなんてめちゃくちゃ羨ましいです!!
Posted by sairensou at 2009年03月01日 11:59
このベーグルも、絶対美味しいでしょー♪
ベーグルは、このもちもち加減が好きですね( ´艸`)
Posted by yu: at 2009年03月01日 15:48
わー!
kanpeさんのベーグル、食べてみたいです!!!
とっても美味しそうですね~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月01日 16:38
こうやって、他の人のパンを見ると
真似して焼きたくなっちゃうんだよね~^m^

ただ・・
みなさん大絶賛のkanpeちゃんの
ベーグルにはかなわないだろうな~。。

まっ、いずれかは私の口にも(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月01日 21:07
すっぴんを撮られているようで。。。ハズカシイわ(笑)
Posted by kanpekanpe at 2009年03月01日 22:02
sairensouさま♪

コメントありがとうございます(^-^)ノシ

このベーグル、本当においしいんですよ~♪
レシピを教えてもらっても、こんなに上手にできないだろうなぁ~・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:49
yu:さま♪

絶品です!
もちもち加減がいいんですっ(^-^)
私も、上手になりたいなぁ~と思ってますが。。。
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:50
おぐおぐさま♪

kanpeちゃんのベーグル、私もずーっと食べたくて♪
今回いただいて、もっと食べたくなりました(笑)

おぐおぐさんのスィーツもたべたいな~と念じてみた(笑)
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:52
151*yaちゃま♪

そうなの、私もベーグル熱上昇中。
と言うわけで、
自分で作る前に、買ってきちゃった。
でも、
kanpeベーグルの方がおいしかった(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:53
kanpeちゃま♪

ご馳走様でした(^-^)ノシ

本当にもちもちおいしくって、幸せかんじるぅ~。

たしかに自分のパンを評価されるのってちょっと照れちゃいますね。
でも、
胸張ってプレゼントできるよ、これ。
絶賛kinokoです♪♪
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。