編み編みブレッド

編み編みブレッド

髪の毛を

バッサリ切って「武田鉄矢氏」からの脱皮を果たしたワタクシ。


先日、会津で

ずるずるラーメンをすすっていたら、


「まるちゃん・・・icon12


と、お目目キラキラさせて夫が言う・・。

ラーメンを無心にすすっている「ちびまる子ちゃん」に見えたって・・。icon10


「あんなに小さくないもんっicon08


と、思わず自爆 爆弾bom!


「じゃ、デカまるこちゃんっface02face02♪」


息子氏も

「デカまるちゃん♪



悪い笑みをたたえつつ呟いてるしicon09


ふんっicon08


今日は朝から、

リッチなパンの気分ぶた

卵、牛乳で生地もやわやわ赤ちゃん

編み編みが少々雑に仕上がりましたが・・・。


今回は、


編み編みブレッド

「十勝バタースティック」

に、勝てる気がするー赤ちゃん


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2009年02月24日 Posted bykinoko at 12:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
私・・・ちびですよ^^;
ちびでぽっちゃりなので・・
別な意味で『ちびまるこちゃん』。。
否定するなら、『ちゃん』をつける歳でもないことかな(-_-;)

私十勝バタースティック大好きだよ~
これに勝てる気がするとは・・・なんとも強気発言・・・(笑)

でも、とっても美味しそう♪

あ゛あ゛っっ。57の誘惑・・・(ーー;)
Posted by 151*ya at 2009年02月24日 16:18
151*ya ちゃま♪

私も「ちゃん」はマズイ。
しかし、
息子氏に
「あーさん、何歳?」と聞かれてしまったので
「10歳」にしておきました・・・ほほほ・・

57の誘惑、耐えてる?(笑)

バタースティック、息子氏の大好物。
今回の編み編みブレッド、息子氏のツボでした~
I win・・・
と言いたいところですが、編み編みがね~(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年02月24日 16:39
十勝のバタースティック、我が家でも以前よく買いました☆
そして、編み編みブレッドとても美味しそうです。
でも・・・どこから切ってよいのか、包丁を入れる手が震えそうです(笑)

私も、髪型だけは・・・ちびまるこちゃん風。。。
体型は私のほうが少しぽっちゃり(泣)
なかなかここから抜け出せないでおります。。。
Posted by チークチーク at 2009年02月24日 23:33
チークさま♪

髪型、おそろいですね(^-^)y
私も、ぶー子なので「デブまるこちゃん」と夫に言われたので
聞こえない振りしました(汗

編み編みパン、
写真の後すぐに息子にちぎられてしまいました~。
なかなか好評だったので、ちょっと自信回復です♪
Posted by kinokokinoko at 2009年02月25日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。